記事一覧



フィリピン マニラのラーメン屋さん④ けんじ亭

こんにちわ。ドライバーマンです。

ラーメン屋さん企画第四弾
今回のレビューはけんじ亭さんです。
フィリピンではいくつかの店舗があるようですが、日本人はあまり見かけません。
Greenbeltなどに出店している割にはとてもリーズナブルな印象の日本食レストランです。


けんじ亭(KENJI TEI RAMEN HOUSE) レビュー



19420795_10155487234909549_2355771725319420027_n.jpg
   
けんじ亭
(KENJI TEI RAMEN HOUSE)グリーンベルト店(GREENBELT 5 )
レストラン紹介シリーズ第四弾 けんじ亭(KENJI TEI RAMEN HOUSE) さんをレビューしたいと思います。

最初店に入ると、あれ。日本食レストランかな。といういうくらい日本人には会いません。場所としてはグリーンベルトの中にあるので高級な部類かと思いきやそうでもない。という不思議な感じのレストランです。メニューはラーメンのほかにサーモンのお刺身とかカリフォルニアロール的なものも豊富にあり、日本でいうとイトーヨーカード―のフードコートにあったような感じのレストランです。醤油らーめんをオーダーしましたが、なんというかふつう。生めんで3食パックになっているラーメンと同じ味です。麺が伸びた感じになっているのは典型的フィリピン人向けスタイルと言ったところでしょうか。申し訳ない言い方をすれば、土曜日の午後給食もなく家に帰り親父がめんどくさそうに作ってくれたラーメンって感じです。サイドメニューはかつ丼などもありますのでラーメン一杯じゃ腹いっぱいになるか!という世の戦う社会人の皆様にも安心です。昔懐かしの味をお求めになる方にはおすすめです。
麺がのびているのと、スープがぬるいのが個人的には減点。リーズナブルなので星は。

星2★★☆☆☆



■店舗情報 けんじ亭 グリーンベルト5 (KENJI TEI RAMEN HOUSE IN GREENBELT 5)■
住所:Greenbelt 5, Ayala Malls 3/F Makati City, Metro Manila, Philippines.
電話:(02) 754 3098
営業時間:11:00〜22:00
公式HP https://www.facebook.com/kenjitei/



■フィリピン マニラ ラーメン・レストランのレビュー 口コミ 過去記事■

ではまた。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全記事表示リンク

プロフィール

philippinestarochan

Author:philippinestarochan
ドライバーマンです。 こんにちは!

フィリピン在住30代のおじさんですがゴルフ好き、お酒好きのダメおやじまっしぐらな生活をしています。

ドライバーの意味は運転手でもなく、工具でもない、ゴルフクラブのドライバーのことです。
フィリピンでの生活の参考にしていただければと思います!

連絡先
philippines.taro.chanあっとgmail.com

月別アーカイブ

.switch {display: none;}
